♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/10(土)じゃんけん バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子3名5チーム。

今日のチームメイトは、名ガードの男性が居るのでやりやすい。
彼は、人の長所を使うのが上手なので、私にも、欲しいときにパスをくれるから、とてもタイミング良くミドルシュートが打てます。
だから、今日も何本か、決めるべき時に決められてとても気持ちよかったです。

私はいつも、メンバーを見て、ボール運び役になったり、先に走って速攻要員になったりしています。
今日もボール決めじゃんけん強かったけれど、最後と助っ人決めじゃんけんには勝てず。

でも、今日も楽しかったです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG