♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
チグハグなメール
兄と母と私の3人で横浜の映画館で映画を観ようということになったのですが、どこで落ち合って、交通手段はどうするか、という打合せをメールでしていましたが、全く互いの思いが通じません。

メールにタイムラグがあるせいか、お互いに自分の思い込みが強くて相手の質問に答えきれていないか、兄がイライラしている様子もわかるし、私もイライラ。

私が忙しくて、通勤電車の中からしかメールできない、帰りが遅くなり、電話でも話せない。

その日はいよいよ明日。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG