♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
映画
しょうもない映画でした。
チケットが安く手に入ったからと、映画に誘われ、兄と母と私の3人で横浜の相鉄ムービーで見てきました。

11:40母の月に一度のクリニック通い。
大船から、母と兄。私は中央林間から電車で行き、クリニックで落ち合いました。
車で横浜に行くのは、渋滞やら駐車場探しやらで、大変そうだから。
母は車椅子に乗って。
電車は、エレベーターもあり、ホームと電車の段差もほぼ無いので車椅子でも大丈夫。
バスは、乗り降りが大変のようです。
ただし、JR 戸塚駅は、ホームと電車の段差があり、降りるとき、他の客が助けてくれたそうです。
私は、戸塚駅が大きく変わってから初めて戸塚駅で降りて、とても大きくなっていて、大変驚きました。

診察後、薬局に処方箋を出して、先にお昼ご飯。
丁度昼時で、スシローは混んでます。
餃子の王将で、少し待って座れました。
薬局に戻って、薬をもらって、次は横浜に向かいます。
10分ほどで着いちゃいます。

久し振りの横浜。
開発工事のため、通路も狭くなっていますが、やはり人が多い。

14:45相鉄ムービーで映画。
最初は見ていましたが、面白くないし、眠くて、殆ど寝ていました。
途中で母のトイレに付き添ったり、仕事の電話をしたり。

映画はしょうもなかったけど、3人でミニトリップ、楽しかった。

岡田屋モアーズの屋上のビアガーデンで、生ビール一杯ずつ。つまみは枝豆とフライドポテト。
美味しかったです。

横浜駅でサヨナラ。

帰宅。
なんとなくだるいのは、さっきのビールの酔いのせいか、電車で出かけた疲れか。

時間ギリギリで、バスケに出かけました。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG