♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/17(土)3チーム バスケ in あすウェル
20:00~21:00
15名女子1名3チーム。

こんなに少なくて、体力持つかしら。
大丈夫。味方は上手な人ばかり。
私はパスを回せばいい。
とは言っても、チャンスがあれば、ミドルシュートも打つし、ドリブルシュートも打つ。
それが決まる。

チームが少ないので、ゲームも、いっぱいできる。
ちょっとバテ気味の人もいますね。
私は、サボり上手です。

ボール決めじゃんけんは、最初は2連敗。
そのあとは、連勝。

最後のゲーム終わって、まだ9時まで5分あります。
シューティングしました。

今日も楽しかった。
いつも、このくらいの人数だといいのにね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG