♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
ガソリン補給
この4月に育休から復帰した人。
私より20才若いけど、今の仕事の経験はずっと長く大先輩。
残業していたけど、彼女がガソリン入れて帰ろうかな、一緒にどうですか?と言うので、やるつもりの仕事も終えていないけど、喜んで付いていきました。
事務所の真ん前の居酒屋。
ビール3杯、焼酎お湯割り一杯。
先月は、もう一人の同僚と飲んで楽しかった。
今日も楽しかった。
やっぱり、仕事好き、酒好きは、馬が合うのかな。
明日はバスケの日だから残業できない。
今日できなかった仕事をするために、明日朝早く行けるでしょうか?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG