♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
高齢化
金曜日、また残業。
10時に切り上げて、またガソリン補給。
私は火曜日寄ったばかりですが、今度は別の同僚と。
その店の常連だという就活中の東京農大生を真ん中にして座りました。
私は江の島方面の終電に乗りましたが、乗り換え損なって、相模大野まで行きましたが、江の島方面の電車がなくなってしまったので、相模大野からタクシー。1630円。
酔ってたけど、楽しかったので、また、いつものカラオケスナックに寄ろうと思っていたのに、閉まっていました。
金曜日の夜に閉まっているなんて、持病のあるママ、体調でも悪いのでしょうか。
久し振りに、以前行っていたお店に行ってみたら、そこも開いてない、マスターも入院してたという噂を聞いていました。
ママもマスターも、若くない。
どこも高齢化で、営業も難しくなってきたのかなあ。
仕方なく帰宅しました。

翌日は、二日酔いではないけれど、一週間の疲れが溜まっていたのか、いっぱい寝ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG