♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
3度目
同僚と仕事帰りに飲むのは。
忘年会、歓送迎会を除いては。
誘ってくれる人、誘える人が、できた、てこと。
女性ばかりの職場で、飲むのは女性同士。
今日の同僚は、明日休みで気分も開放的だったよう。
私は、明日の朝は早いけど、折角誘われたのに断るような野暮じゃない。
勿論嫌な相手なら適当に断りますが、そうでなければ、睡眠時間を減らしても付き合います、私は。
で、会社を出たのが10時だから、今日も帰宅は午前様。

中央林間駅からうちに帰る途中に、前は通らないけど、金曜日休みだったカラオケスナックの看板が、見えます。
看板は点灯されていました。
ママ、大丈夫なのね、良かった。
さすがに、今日は寄りません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG