♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/28(水)久し振りの助っ人 バスケ in あすウェル
21:15~22:15
29名女子7名6チーム。

今日は、忙しくて、お昼ご飯を食べ損ないました。
帰宅後もバスケぎりぎりで、食べる暇がありません。
その割りには、さほど空腹感は無く、水分で埋めます。

今日は大勢参加。
このところ、4回続けて、助っ人なしの人数でしたが、久し振りに1名足りない。
そして、最初の助っ人決めじゃんけんに勝ち、助っ人になれました。
ボール決めじゃんけんは全敗でしたが。

ミドルシュート、ナイスパス、速攻決まり、ボールを操るチャンスが多くて楽しめました。
ミスもあるけど。

いっぱいゲームできて楽しかった。

あぁ、お腹空いた。
ビールが美味しい。
夕飯は、冷や麦に玉葱、もずく酢、生卵に、マヨネーズとだし醤油をかけて食べました。
物足りなくて、乾いたつまみと、ビールもう1本。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG