♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/1(土)ピッタリ20人 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
20名女子3名4チーム。

今日も集まった人数は5の倍数で、助っ人はありません。
初参加の若い女子が居て、チーム分けのとき、並ぶ列が違うので、声をかけるも、動こうとしません。
もう一人の女子に小声で「言うこと聞かないよ。」と言うと「そうですね。」
動いたと思ったら、女子の列の最後尾に付かず、先頭に立つ。
もう一人の女子と「普通、後ろに付くよね。」と。
ゲームのあとすれ違っても、挨拶なし。
だから、こちらからも声をかけてやらない。

ボール決めじゃんけんは4戦全勝。
ミドルシュートはまあまあ決まりました。
エンドからゴール下に入ってナイスバスを受けたのですが、振り向いてシュートを打つとチビの私は上から押さえられてしまうのでバックシュートを打ちましたが、私バックシュート苦手なのよね。たまにまぐれで入るけど、今日は外れて、リバウンド取られてしまいました。
ドリブルインシュートも、ボールが手につかなかったり、ディフェンスを意識して体が流れてリングの上で転がってこぼれたりして決まらず。
最後のゲームは、皆プレーが噛み合わず、私もあまり出番が無く終わりました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG