♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体力は立派な能力
連夜の遅い帰宅。
肉体的にもメンタル的にもハードな日々。
それでも持っている。
体調が悪いので、約束の日を変えてくれ、代行してくれ、と言って来る者があり。
誰だって体調を崩すことはあるから、たまには仕方ないと思うが、それが一度や二度でなかったり、他のことで信用が置けなかったりすると、もう、信頼出来ない。

毎日のように遅くまで働く自分に、能力が無い分、体力で頑張るしかないと、自分を励ましていたが、体力だって、立派な能力じゃないか、と思った。
頑張る力、へこたれない力、これらは、あらゆる場面で力を発揮する。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG