♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
電車遅延
事務所に戻ったのは、19:15。
今忙しいのは、あるデッドラインが来週に控えているからですが、今日はバスケの日なので帰ります。
ところが、代々木八幡で人身事故のため、電車遅延。
え~、今帰ったってバスケにギリギリなのに、遅延してたら間に合わないか。
それなら、事務所に戻って仕事するか。
と思いましたが、いや、疲れてるから、仕事したくない。
間に合えばバスケを楽しみ、間に合わなければゆっくり休んで、明日の朝早く出よう。
そう思ってホームに上がると、ぎゅうぎゅう詰めの各停電車が居ます。
乗りたかったけれど、ドアが閉まっちゃいました。
次の電車もかなり遅れてます。
15分位後に次の電車が来ました。
なんとか乗れてぎゅうぎゅう詰め。
次の駅で空いて、また次の駅で座れました。
通常なら、次の成城学園前で急行に乗り換えますが、待ち合わせはしないようです。
座れたからそのまま乗ってます。
20:00ナウ。

今日は首が凝ってるわ~。

私の前に立っている人いくつかなあ?
70㈹か。
席を譲りたいけど、疲れている私はこのまま座っていたい。
こんなときは、老けて見られてもいい。

おかしいよね、こんなに疲れているのに、バスケには行きたいと思っているのだから。

とりあえず、目を瞑って休みます。
と思ったら、向ヶ丘遊園で急行に連絡する、て言うから、乗り換えました。

20:30ナウ。
20:50迄に中央林間に着けば、なんとか。
5分で帰宅~5分で支度~5分であすウェルへ。
これも、かなりタイトな時間設定です。

どうか間に合いますように。
急行は相模大野止まり。
相模大野で各停に乗り換え。
バスケには、ギリギリ間に合わなさそう。
かな?
20:48発車。
電車降りたらダッシュ💨しかない。
そんな元気あるかなあ?

結果は後ほど。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG