♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/5(水)間に合った バスケ in あすウェル
21:15~22:15
27名女子5名6チーム。

人身事故で電車遅延のため、中央林間に着いたのは20:51。
座ってましたが、着く前にドアの前に立ち、ドアが開いたら飛び出して、すぐ前の階段を駈け降り、改札を走り抜け、外に出ても走る。
思ったより足が軽く、走れます。
二度ほど少し歩きましたが、家に到着。
すぐ着替えて、脱いだものはそのまま、帰りの着替えや荷物をリュックに押し込み、コンタクトレンズはを空のメガネケースに入れて眼鏡のままアビオスに跨いで出発。21:05
スタートは加速のために立ちこぎ。
あすウェルの駐輪場に着くと、自転車の鍵をかけるのももどかしく、かけずに中へ。
3階のロッカーに荷物を入れて、バッシュに履き替えメガネケースと膝サポーターを持って2階のアリーナへ。
間に合いました。まだアリーナは準備中(リングを下ろしたり)。
アリーナ前のトイレでコンタクトを装着。
トイレに入る間もありました。
ウォーミングアップをそこそこにシューティングの輪に入りましたが、やはりルーチンの足あげをやらないと血が回らない感じ。
輪を抜けて、隅で足を片足ずつ頭の上の方まで8回振り上げます。次に、後ろへ高く上げて8カウントストレッチ。そしてイチロー式に膝を開いて股関節のストレッチ。

さあ、チーム分けして、ゲーム開始。
私はチーム5。
最初のゲームは、フォワードのポジションが重なって、あまりボールに触れませんてしたが、次からは、ミドルシュートが決まりました。
ディフェンスの隙間に切れ込んで、ドリブルインシュートを、するのも好きですが、レイアップシュートが届かなかったり、打ったボールが流れたりしましたが、決まったシュートもあります。
助っ人決めじゃんけんにも勝てて、楽しめました。
本当に間に合って良かった。

ブレイク中、税理士の勉強をしている男子学生が居ます。
私には考えられないやり方です。
一度はチャレンジしかけたことのある私だから、1分も無駄に出来ない、という気持ちはわかるけどさあ。

帰宅。
右膝に膨満感あり。
翌朝、右膝、やはりおかしい。
水が溜まっているようです。
昨日駅から走ったせいかな。
湿布を貼って出かけました。





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG