♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
昨日できなかったこと
昨日こなせなかったことを、今日やりました。

朝、何度もアラームをセットし直したり、スヌーズをスルーしたりして、やっと起きたのは8時半頃だったか。
起床。
洗濯物片付け、昨日出たものの洗濯、掃除。
家計簿入力。
煮物を作る。
もう、昼近くなりました。
今週の火曜日のデッドラインに向けて、まだ終えていないものがあったので、出社。
先週の日曜日も最終電車で帰りましたが、今日は、夕方帰れました。
嬉しい。
今夜はのんびりビールを飲みながら、録画した番組を見れそうです。
本当は、プライベートでしていることもやるべきことが溜まっていますが、気が集中しないと出来ないので、来週の日曜日から頑張ることにします。
でも、伸びた庭の雑草も取りたいなあ。
今は忙しいので放置。
今週の土曜日は、大学バスケのOB会。
昨年はゲームだけ出て、懇親会には出ず、夜あすウェルに行きましたが、今年はそんな体力も無さそうなので、昨年も参加したタカと、ゲーム&懇親会に参加する予定です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG