♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
忙しさはエンドレス
今週の大きなデッドラインは、無事終了。
でも、また次のデッドラインが待っています。
このところ、毎日うだるような暑さ。
朝早くから出社し、暑い中の自転車移動、昼休みも取れず、体は動かし続け、コンビニのトイレで用を済まし、夕方4時半頃やっと事務所に戻ります。
タオルハンカチは、汗ですぐ濡れてヨレヨレになり、何枚も取り替えました。
もう、グッタリ。
その後また出かけ、夜事務所で事務仕事。

仕事のできる人は、アラーム一度で起きる、て言うけど、これだけタイトな時間で働いていると、暑さのせいもあって、疲れまくり、起きるの辛いよ。

やっぱり、こう暑いと、体力消耗しますね。

今朝は町田から電車に座れました。
目を閉じて休みます。
では。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG