♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/19(水)バスケできたけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子5名6チーム。

右膝、自転車は平気、歩くと痛い。
でも、バスケやりたい。

ごっついサポーターをできるだけ強く絞めると、痛みはありませんでした。
でも、違和感はあります。
だから、無理しません。
ディフェンスに戻るときも、なんとなく右足を庇ってびっこを引いています。
でも、オフェンス、特にボールを持った時は、その違和感さえ忘れています。
今日は、オフェンスのポジションが被ったり、シュートチャンスにパスが来なくてミドルシュートのチャンスがありませんでしたが、なぜか、レイアップシュートが何本も決まりました。
助っ人決めじゃんけんに勝てませんでしたが、今日はいいでしょう。

翌朝、
右膝にテーピングサポーターを巻いて更にサポーターを着けましたが、歩くとだめ。
痛くてまともに歩けません。

とりあえず、仕事には支障が無さそうなのでいいのですが。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG