♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/29(土)やっぱり バスケ in あすウェル
20:00~21:00
19名女子2名4チーム。

今朝は、内科と整形外科に行きました。
内科は珍しく空いていました。
整形外科は、先週の金曜日に行ったばかりですが、まだ調子悪いので、また行きました。
先週注射した後、右膝が内出血。
まだ残っていますが、場所を変えて注射。右膝より水が20cc 取れました。先週も同じ。
さすがに、痛む間はバスケは休んだ方がいいと言われました。
とても疲れていたし、翌日も日曜日だけど、早朝から仕事だし、膝も痛むので、バスケを休むつもりでした。
夕方も寝てしまいました。
目が覚めると、あれ?そんなに膝は痛くありません。
雨だから休もうかと思いましたが、痛みは引いたので、歩いて行こうと思いました。
いや、やっぱり、レインコートを着てアビオスで行きました。

ミドルシュートがよく決まりました。
が、後半に速攻ノーマークシュートを続けて落としてしまいました。
膝が悪いと、体のバランスも知らないうちに悪くなっているのでしょう。
でも、やっぱりバスケして良かった。

今日は注射したから、お湯に浸かれません。

雨の中帰りました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG