♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
気持ちは娘
昨日食品売り場で買い物していた時、欲しい品物が陳列されておらず、一番上段の予備のところにありました。
届きません。
ジャンプして取ろうとしましたが、足がこわばっていて、全然跳べません。
見回しても、近くに店員おらず。
再度ジャンプしましたが、やっぱり無理だよねえ。
すると、背の高いお兄さんが、取りましょうか?と助け船。
私よりずっと若いから、「ありがとう。」と言おうかと思ったけど、何だか優しいお兄さんに甘えたい気持ちで「ありがとうございます。」と言いました。
お兄さんの眼差しも、無邪気なお転婆さんを見るような目で、とても優しいの。
隣の薬局でまた会って、私が先にレジを済ませて、振り向いて会釈すると、そのお兄さんも、笑顔で返してくれました。
あぁ、あんな優しい彼氏ができたらいいなあ、なんて思っちゃいました。
見たところ、30才前後かな?
てことは、私にとって、そのくらいの年も射程距離範囲内か?(爆)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG