♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/5(土)好調 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子4名5チーム。

今週は、日曜日から6連勤。
金曜日も夜10時過ぎに会社を出て、クタクタに疲れています。
土曜日は休み。
通院の予定も誰かとの約束も無いから、寝たいだけ寝ようと思っていました。
でも、朝目覚めると、頭の重さもなく、休日のわりには早起きができました。
洗濯、掃除、料理の作り置き。
やっぱり、自分の料理は食べ過ぎてしまいます。
手間も時間も愛情もかけていないのに、なんでこんなに美味しいのでしょう?
怖いくらい食べ過ぎです。
ジュンコから飲みの誘い。
夜10時以降なら、と返信しました。
家事を終えて、テレビやビデオを見ていると、しんどくなってきて、ソファでダウン。
二時間ほどして目が覚めると、お腹痛い、胃が痛い、腰が痛い。
やっぱり、食べ過ぎのせいか?
これじゃ飲みに行けない。
ジュンコに体調不良のため、飲みは断りました。
もう一眠りして起きると、痛みは引いていました。
バスケにギリギリの時間に行きました。
ウォーミングアップもそこそこに、ゲーム開始。
意外に調子がいい。
裏へのパスが通って味方のシュートが決まる。
味方がそこに走り着くと予測して誰も居ないところにパスすれば、味方がキャッチして、シュートを決める。
私のミドルシュートも決まる。
こりゃ、絶好調か?
いや、ミスもして、絶好調まではいかない、好調程度。
助っ人決めじゃんけんに勝利。
来週は整形外科は夏休みなので行っておけば良かったか、と思いましたが、後の祭り、注射しなかったからお湯に浸かれたので良かったです。
明日もやることあるけど、朝は寝たいだけ寝ようと決めて寝ました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG