♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
世界陸上
日曜日は、寝たいだけ寝ました。
目が覚めるも、体が体が動きません。
腰と膝が痛くて寝返りも打てず。
やっと起き上がるものの、足がこわばって前に出ません。 
掴まりながらなんとか移動。

世界陸上2017が始まりました。
とても全部を見る時間はありません。
録画して男子100m走と、ファラーの出る10000mだけは見ました。後は早送り。
マラソンは結果だけ見ました。日本、残念でしたね。
後の楽しみは、男子400mリレーくらいかな。
ガトリンの100m決勝の走りには驚嘆しました。
高校インターハイの決勝も録画して見ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG