♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
8/19(土)何が何でもバスケ in あすウェル
20:00~21:00
17名女子2名4チーム。

風邪をひいていたって、疲れが取れていなくたって、大雨が降ったって、バスケには行くのです。
昨日、ジュンコと飲んだときも、友達よりバスケを選ぶ、と言われました。
以前、飲みに誘われたとき、バスケの日だからと断ったものだから。

夜7時頃、突然雷雨がありました。
そのせいかどうか、今日は人数が少ないです。

今日は、ミドルシュートがよく決まりました。
打てば入る、という感じでした。
前半は、体のキレも良く、左エンドから右手ドリブルで切れ込んで、リングの正面からシュートを打ったのも決まりました。
このプレーはよくするのですが、体が流れてシュートを落とすことがあるのです。

助っ人じゃんけんにも勝って、調子よくプレーできました。
が、後半は疲れてきたようで、イージーシュートを落としてしまいました。

疲れました。
ゲームが終わって、階段を昇る体が重かったです。
いつもより熱く感じる湯温で気持ちよく、ゆっくりお湯に浸かっていたかったのですが、やっぱり、長くは浸かれませんでした。

帰りは、雨の中、ゆっくり歩いて帰りました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG