♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/16(土)パス出そうよ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子3名5チーム。

実家からの帰り道、運転しながら眠くてたまりませんでした。
帰宅後、録画したグラチャンバレー男子の対イタリア戦を見終わってから夕寝。
二時間くらい寝たのかなあ。
スッキリ目が覚めて、眠気も取れました。

雨。
駐輪場の自転車はまばら。
4チーム集まるかな、と思っていましたが、涌くように人が集まって来ました。

彼がいるお陰で、チームが盛り上がりました。
とてもスピーディーで上手なの。
人を使うのもうまいし。
でも、大きい別の彼は、ディフェンスリヴァウンドは取るけど、アウトサイドにすぐパスを出さず、一人でボールを運ぼうとするから、速攻が出来ない。
あげくは、ボールを取られて、前を走った味方は無駄走り。

今日の私は、ミドルシュートもよく決まり、助っ人じゃんけんにも勝って、ナイスなパスも出せました。
ミスもしたから、まあまあ楽しめたかな、て感じ。

明日は日曜ですが、仕事。
あ~あ、雨が嫌だなあ。
朝も早いけど、録画したバレー男子のイラン戦を見て寝ました。
0時半。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG