♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
体調
仕事は、肉体的にも時間的にもハードで、毎日疲れ、休日が嬉しい今日この頃です。
精神的?
大したポストではないので、それは平気。
人間関係もやりにくい人は居ても、そんなことでは挫けない。

ふと思うのは、膝と肩が元気、てこと。
以前、左肩を痛めて、バスケのシュートも打てないこともあったり、膝が悪くて、膝の水を抜いたりヒアルロン酸を打ってもらったりしていましたが、最近はそれがありません。
相変わらず正座はできませんが、跳んだり跳ねたりできるので、バスケはできるし、自転車の立ちこぎも出来ます。

健康に感謝。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG