♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
母の通院、兄嫁も一緒
今日は、月に一度の母の通院日。
今週、母と同居している兄の嫁が、仕事で上京し、今日帰るとのこと。
通院日の恒例のスシローで一緒に食べて、後で、大船駅まで送ることになりました。

スシローを出たとき、義姉が帰るまでに、まだ時間があるので、一旦実家に戻りました。
途中のクロネコヤマトで、荷物を発送手続きして、実家で、お土産の美味しいどらやきを食べながら、ドリップコーヒータイム。
午後3時前に、義姉を送るために、皆で車に乗りました。
義姉とサヨナラしたあと、その足で鎌倉大船モールへ。
灯油購入と、洗濯機を見に。最近、実家の洗濯機の調子が悪いらしい。
ん?なんか左の足首回りが痛い。筋を違えたような痛みで、まともに歩けません。
母は車に残し、兄に付いて、店内を歩きますが、びっこを引くほどの痛み。
え~、バスケ。と、心配はバスケができるかどうか。
水曜日、特別休館でバスケできなかったから、今日は絶対やりたいのに。
原因がわかりません。寒くて足が冷えたのでしょうか?
運転中使わない左足を変な形のまま置いていたのでしょうか?
母と兄を実家まで送ると、そのまま帰宅しました。

帰宅後、足首周りを揉みます。
なんとか普通に歩けるような、角度によっては痛みが出るような・・・。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG