♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
忘年会
金曜日、ジュンコと忘年会。
お互いに忙しくてなかなか会う時間が無く、8月14日以来です。
小田急相模原の焼き肉屋にて。
もつ煮込みがおいしいと言うことで。
8時過ぎに駅落ち合い、ジュンコは常連の様ですが、私は初めてのお店へ。
ほぼ満席で、最初はカウンター席に座りましたが、1時間後座敷が空いたので移動しました。
掘りごたつになっていません。私は膝が悪いので足を伸ばして座ります。
遅れて、仕事を終えたジュンコのBFが合流。
今日はもう眠い、明日も仕事ということで、彼は先に帰りました。

やっぱりダメだ。
私、早く帰りたいのに、帰ると言えない。
でも最終までには帰る!
と思っていたのに。
ジュンコが隣の男性グループと仲良くなって、二次会に誘うものだから、ひとり置いていくわけにも行かず、隣グループの若い男性とジュンコと私の3人で二次会へ。
もう最終電車には間に合いません。
カラオケに行きました。
私はもう、アルコールは飲めません。
車で朝から母の通院のために出かけなければならないから。
ジュンコは、コンビニにワインを買いに行って持ち込み、男性とふたりで飲んでいました。
私はブレンドコーヒー。
最初は1時間。もう1時間延長して、3次会も行く気のジュンコでしたが、もうダメです。
土曜日は、母の通院のため、私は朝9時には家を出なければなりません。
2時半にカラオケ屋を出て、タクシーに乗って私は3時に帰宅。
ジュンコもそのくらいには帰れたようです。
すぐ寝れば、5時間は寝られます。
いつも、通院の日はギリギリの時間になって兄をイライラさせているので、今回はメールで兄に釘を刺されています。
余裕を持って行かなければなりません。

8時過ぎに起きて、9時前に家を出ました。
余裕を持って実家に着いたので、兄も安心していました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG