♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
12/20(水)出だし良し バスケ in あすウェル
21:15~22:15
20名女子5名4チーム。

最近は朝起きるのがとても辛い。
仕事も肉体的にハードに感じられるようになり、しんどい。
バスケに出るためには、事務所に戻ったら、大急ぎで帰らなければならない。
しんどいから、たまには休んでもいいか。
いえ、遅くなるのはわかっていたので、バスケの支度は朝のうちに済ませて来ています。

仕事の帰り
思ったほどしんどくない。
電車の中では兄嫁のさくらさんと、長兄のパソコンのことで、メールのやりとりをし、電車を降りて、コンビニでカツサンドを買い、帰宅後すぐ着替え、カツサンドを頬張ってコーヒーを飲み、さあ、あすウェルへ。

今日は、いつも大勢の水曜日には珍しく、少なかったです。

疲れていたはずの体は調子良く、ミドルシュートが良く決まりました。
チームメイトも、とても合わせやすい人達だったので、アシストパスもよく通りました。
後半のゲームは、速攻で大丈夫だと思うと、追いかけもせず、後ろから見てサボりました。

前回、インターセプトをしそこなって、小指の靭帯を傷めた若者。
シューティングだけに来ていました。
完治まで一ヶ月以上かかるから、あすウェルを退会すると言います。他の器具を使ったプログラムをやれば?と言ったら、相模大野のルネッサンスの会員でもあるから、と。
毎日バスケのプログラムがあり、人数も少なく、自由にできるそうです。

私も、時間ができたら、そっちにしようかな、て思いました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG