♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
風邪ひいた けど、治った
飴にも負けず
風邪には負けた。

水曜日、最後の訪問で大汗かいたまでは良かった。
バスケして、スパに入って、久し振りにジャグジーに当たって、すっきりして帰りました。

録画を見ながらビールを飲んで、あぁ、疲れた。
ソファでうたた寝をしてしまいました。
夜中目が覚めると、寒くてガタガタ震え、くしゃみ連発。
エアコン消して、電気敷布で暖まって寝直し。
朝起きると、風邪ひいた。

電車の中や外では、マスクをすると眼鏡が曇ってしまいます。
仕事先では、室内が暖かいせいか曇りません。
鼻水とくしゃみが出て、あぁ、しんど。
 
最後の訪問終えて夕方6時半に帰社。
翌日休みだから、残業頑張りたいけど、しんどいから8時に帰ろう。
と思っていましたが、同僚と情報共有していたら、自分の仕事進まず、帰る方向が一緒の同僚が帰るというので、私もパソコン閉じて8時半に帰ります。

明日は友達と忘年会。
風邪をうつさないために、早く治したい。

翌朝。
用事があるので早く起きたかったけれど、やはり体が痛くて、起きられません。

とりあえず起きて、予約洗濯したものを干して、掃除して、平日しか出来ない問い合わせの電話をし、パソコンで家計簿入れて、郵便局に行くのがやっとで、忘年会に出かけます。

書類作成、投函は明日になります。

朝起きたときは、くしゃみが出ていましたが、昼頃には、もう風邪が治ってるじゃないですか❗

体はまだしんどいけどね。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG