FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
12/29金曜日 大学バスケ女子同期集合
ピロから、ミヤが緩和ケアのため入院したという知らせが届きました。

ミヤからは、話が出来ないからお見舞いお断りというメールが送られてきたそうです。

そんなことなら、あのとき、ミヤと会っていれば良かった、と今さら言っても、後悔先に立たず。
10月28日、大学のクラス会がありましたが、それをミヤが私に知らせるのを忘れていました。
ミヤがお詫びに奢るから会おうと言ってきましたが、私は怒ってないし、どうせバスケを優先してクラス会にも出席しないので、奢ってもらうために行くのもなんだかなあ、と思って、ミヤの申し出は遠慮したのでした。

ミヤとはゼミとバスケでの仲間でした。
本人からガンだとは聞いていましたが、それ以上のことはこちらから聞くことも出来ず、クラス会にも出られるくらい元気なのだと思っていました。
でも、11月にミヤとピロが一緒だった高校のバスケの集まりに、ミヤが急遽出られなくなった頃から、急変したようです。
メールもお断り、とのことでしたが、大学バスケの仲間で、応援の写メールを送ろうと、集まることになりました。

前回集まったのは、2年前。
2015/11/29 「11/27(金)大学女子バスケ仲間飲み会 」


夕方5時前に小田急町田駅に集合。
町田ガーデンハウスというお店で2時間飲み放題3480円。

久し振りに会って、あっという間に時間は過ぎ、名残惜しかったけど、二次会はなしで解散しました。

まだ7時半。
物足りない気はしましたが、母の面倒を見てくれている兄のことや、ガンで苦しんでいるミヤのことを思うと、歌ったり遊ぶ気にはなれず、おとなしく帰りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG