♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
一年の計は元旦にあり
還暦も過ぎたし、定年退職したことだから、心機一転、今後の目標を立てようかな、と思っていました。
でも、元旦には落ち着いて考えることができず、おぼろげに思っていたことを、今日日記帳にしたためてみました。
(日記帳とは、スマフォの日記帳アプリです)

その一部だけ、ちっちゃな目標ですが、ここに書き留めておきます。
1)琵琶湖一周サイクリング
2)毎日弁当
3)夜の食事は控えめに
4)毎日ストレッチ
5)毎日スクワット&シュートモーション
1)は、滋賀県に住んでいる元同僚が居るので、遊びに行こうかとも思っているのです。 
 レンタサイクルを利用するつもりです。
2)今の職場では、忙しくて、昼食は片手でパンを食べながらパソコンで社内メールをチェックしたり、前日のサービスの報告を読んだりなど、PCを操作していたのですが、今年からはPCの作業が必要なくなり、ゆっくり食事ができそうなのと、収入も減るので節約のために、お弁当を作っていくことにしました。
3)老けていくのは嫌なので、もっと絞りたいと思ったから。
4)体の痛みは、筋肉が固くなっているせいだと思うから。
5)スリーポイントシュートを打つために。

先に言っておきますが、「毎日」は目標であって、決心ではありません。(^_^;)

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG