♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
1/10(水)コンタクトレンズが破れた バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名4名女子6チーム。

シューティングしていたら、突然右目のコンタクトレンズがひっくり返り、右目が近視状態になりました。
トイレに駆け込んで鏡を見たら、レンズが破れています。
半分だけ取りだし、チーム分けの時間になったので、取り合えずアリーナに戻ります。
私はチーム4。
チーム1とチーム2がゲームしている間に、残りのレンズを取りだし、更衣室に行って予備のレンズを出して装着。
自分のゲームに間に合いました。

今日のメンバーでは、私がボールの運び役で、ボールを持つチャンスが多かったので、ミスもしましたが、うまくボールも回せたりアシストパスができました。
助っ人決めじゃんけんにも勝てず、間が空いた最後のゲーム、我がチームは、押されてます。
このままじゃ面白くない。
そして、終盤、速攻めで、私がボールを運びディフェンス3人、私から見て右サイドに味方がいます。
ディフェンスとの駆け引き、私が右にパスする振りをしたら、それにつられてディフェンスが動き、私の前が空いて、ノーマークのレイアップシュート。
決まった!と思ったのに、リングに嫌われた。
リヴァンドは敵に取られ、悔しいから急いでディフェンスに戻り、走りまくった。
何往復か攻防が続く間、私はいっぱいダッシュしました。
ゲームが終了したときは、疲れたぁ、と思いましたが、まだ走ろうと思えば走れると思いました。
なんだか、久し振りに思いっきり走って、気分爽快でした。

関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG