♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
1/20(土)母通院
洗濯済ませて、9時過ぎ自宅出発。
10時頃実家に到着。
お茶して、10時半実家を出ます。
10:50予約の母のクリニックへ。
クリニック前で母と兄を降ろすため停車。
横を通り過ぎていった車が、私の車のミラーにぶつけて過ぎ去っていきました。
ミラーは向きを変えられただけで無事。
駐車場に車を止めて、郵便局で母の口座からお金をおろし、私がクリニックに着いたときには、母と兄は診察室から出てきたところでした。
私が先に薬局へ行きましたが、空いていて、すぐ薬が出ました。
母と兄はまだ着いておらず、外に出ても見えない。
二人が来るであろうと思った道を行きましたが、会わず。
また薬局に戻ると、ふたりは居ました。
ふたりは違う道を通ってきたため、入れ違いになったのでした。
母が、薬局を見つけると、「あ、そこ。」と言って薬局を憶えていたと、兄が嬉しそうに話してくれました。
次はいつものスシローで昼食を食べ、灯油とバスマットを買いにコーナンへ。
今年まだお墓参りをしていなかったので、お花を買ってお寺に行きました。
2月に、父の7回忌法要を行います。
そのときの会席料理とお花の申し込みにご住職と会いました。
帰りにクリエイトに寄って実家に戻ったら、もう夕方になっていました。
ロールケーキとコーヒーを食して、兄の希望の水回り工事の相談などして、実家を出ます。

帰りに、中央林間のaveで買い物して帰宅。
夜はバスケ。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG