♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
大雪
う~寒い!

今日は、「雪が降っても行く バレー in あすウェル」というブログタイトルを考えていて、歩いてあすウェルに行くつもりでいましたが、仕事帰りに中央林間で20センチほどに積もった雪を見たら、こりゃ大変だ、と思い、行くのは止めました。

家の中で、ダイニングキッチンと部屋のエアコンを点けて、電気毛布を体に掛けても、寒くてたまらない。

これは、電気敷布を敷いた布団に潜るしかないと思い、今は布団の中。

今日は、夕方訪問予定の先が、雪だからとキャンセルしてくれたので、5時半に退社できました。
電車のダイヤが大きく乱れ遅れていました。
でも、経堂駅の待合室で座れ、まもなく来た唐木田行きの急行に乗って、新百合ヶ丘で下車。ホームに雪が吹き込んで来たので入った待合室でまた座れました。
新百合ヶ丘では、ポイント切り換えができなくて、乗って来た唐木田行きの小田急多摩線が急遽各停相模大野行きになって、降りた人が多かったので、座れました。
おかげでドアtoドアで二時間かかったわりには、疲れませんでした。
要した時間はいつものほぼ倍でしたが。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG