♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
1/27(土)浮腫みあり バスケ in あすウェル
20:00~21:00
22名女子5名5チーム。

今朝8時頃には起きて、夕べ寝るのが遅かった割りには早く起きれたと思ったのに、テレビを見ていたら、眠くてたまらず、ソファで寝てしまいました。
目が覚めたら、体が痛くて起き上がれません。
手がパンパンに浮腫んでいます。
やっとの思いで起き上がりますが、歩く足も転びそうに足が出にくい。
手は、皺無く、赤ちゃんの手のようです。
こんなんで、バスケできるんかいな?
膝も腫れてる感じ。
仕事の疲れかな?バレーの疲れかな?

それでも、電気毛布で膝をメインに温め、起きてから時間が経つと、体の浮腫みもだいぶ引いて来ました。

アビオスで出かけます。
今日も寒いけど、昨日ほどではありません。

速攻、2回失敗しました。
私がボールを運び、敵を引き付けてから味方にパスを出そうとしましたが、タイミングを間違えて、シュートミスあるいはパスミス。
3回目は、無理に突っ込まず、ドリブルしながらアウトサイドに出て、味方が走り込んで来るのを待つ振りをして、ミドルシュート。
決まったで👍

味方に、とても合わせやすい人が居ました。
彼は、居てほしい所に走り込んでくれたり、欲しい時にパスをくれる。
だから、彼と同じチームになると楽しい。
でも、その上手な彼は、1ゲーム目は、イージーシュートを2本落としました。
味方がイージーシュートを落としたときは、私は、オーイ、と言って突っ込みます。
彼もまだ体が温まっていなかったのかもね。

ボール決めじゃんけんは、3連敗。
でも、助っ人決めじゃんけんに勝って、3ゲーム連チャン。
最後のゲームで、やっとボール決めじゃんけんに勝ちました。

ゲーム中は、抵抗なく走ることが出来ましたが、ゲーム終了後、更衣室に戻るときに階段を昇る足は重く、手すりに掴まり、体を腕の力で引き上げるように上がりました。

運動して、お湯に浸かったあとは、いつもポカポカで、帰り道は寒くありません。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG