♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
姉帰省
今月の11日(日)、父の7回忌法要があります。
昨日、姉が福山市鞆からやって来ました。
新横浜に12:14到着の新幹線に乗るとメールをもらいました。

私は、姉の予定を知る前に、オンライショップで買ったコンタクトレンズの配達日時を昨日の午前中に指定したため、大船駅まで迎えに行くと約束できずにいましたが、10時頃届いたので、大船1時頃に迎えに行けそうです。

昨日、会社の人たちが、私のために還暦祝い&送別会をしてくれて、二次会にも行き最終電車で帰ってきました。
朝起きたら、ちょっと頭が痛い。二日酔いか?風邪か?
もっと寝ていたいけど、今日はコンタクトレンズが配達されてくるし、間に合えば姉を迎えに行かなければなりません。
頑張って起きて、鎮痛剤を飲みました。

早めに着いて、ルミネ内の豊島屋で、香典返し用に鳩サブレーを購入。
1時、姉が到着し、車に乗って実家に行きました。

遅い昼食は外食。
海の幸が美味しい鞆から来ているのでどうかと思いましたが、姉の了解を得て、母と兄を加えて、鎌倉大船モールのくら寿司に行きました。
それなら、と灯油缶も積んで。

他の買い物などもして、実家に戻ったときは、4時近くになっていました。

姉は、母の部屋に泊まります。
一緒に布団を出して布団乾燥機にかけたり、お茶したりしました。

兄は、5時予約の歯医者に出かけ、私も5時半頃実家を出て帰宅しました。
平日の夕方の道路は混んでいますね。

帰りにaveとGSに寄りました。
家でやっと落ち着いたら、もう8時近くになっています。

間に合ったら、あすウェルのハイパークラッシュというプログラムに初めて参加したいと思っていました。
気持ちの半分は、ゆっくりしたいという気持ちもありましたが。
そして、ギリギリの時間に出かけました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG