♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3/17(土)助っ人じゃんけんに勝てて良かった バスケ in あすウェル
20:00~21:00
26名女子2名5チーム。

今日は、水曜日ほどには足の膨満感も無く、普通の足取りで出かけました。
でも、少しまだ膝に違和感があります。

チーム1の私はビブスが青色。
リバーシブルのユニフォームは、いつも白を表にして着ますが、青チームになったときは裏返します。
我がチームは、パスミスが続き、不調。
私は何本かシュートを決めましたが、2本、ミドルシュートを打つとき、右の膝の力が抜けて、シュートをはずしました。
後ずさりするとき、足が動かず、ひとりで勝手にこけて尻餅をつきました(翌日にもお尻に痛みが残った)。

3ゲーム目も、チームの意気が合わず、やられっぱなし。
私も、膝に違和感があって、あまり本気で走らない。
これじゃ面白くない、と思って途中私は気合いを入れて走りましたが、パスが来ない。
このままじゃ、また不完全燃焼に終わるでしょう。

最後のゲーム。
助っ人決めじゃんけんに勝ちました!
このチームは、上手な人ばかりだったので、とてもやりやすかった。
私が前へ走ると、ロングパスを出してくれて、そのあとも駆け込んで来てくれる。
トップの私からゴール下の味方に絶妙なアシストパスも通って良かった。
最後は、気分スッキリして終えることができました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG