♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
4/10(火)体測定&バスケ in ルネサンス
20:00~21:00
体測定をしました。
体脂肪率がちと高い。
あとは、だいたいバランスのいい体のようです。
ランニングマシーンの上で数分歩いた結果、歩く姿勢もほぼ安定しているそうです。
この測定は、いつでもできるそうなので、時々測ってみたいと思います。
バスケの時間まで、マシーンの使い方を少し教えてもらいました。

21:00~22:45 女子2人
昨日バスケをしたけど、筋肉痛はほとんど無く、膝も痛みが無いので、問題なく動けそうです。

知っている顔が2人居ました。
ひとりは、あすウェルで何度も一緒にプレイした若い男性です。
M.シュン君です。
あすウェルに居たとき、彼がゲーム中に怪我をして、しばらく休んでいましたが、シューティングだけしに来たことがありました。
あすウェルを辞めると言うので、なんで?と聞くと、前からルネサンス相模大野に在籍していたのだそうです。
そのとき、ルネサンスの様子なども少し聞いていたので、私はルネサンスのことを心に留めていたのです。
彼は、火曜日と木曜日はレベル高いですよと言いました。
私、ついていけないかなあ。
もうひとりは、2013年頃つきみ野中でバスケをやっていたメンバー。
男子は内部崩壊したらしい。
女子はまだ続いているそうです。

21:40頃、ゲームができる人数が集まりました。
14人居たのかな、2組に分かれて、チームの中で順繰りに交代しました。
シュン君に言われた通り、レベル高いですが、速攻や速攻のディフェンスには、スピードが追いついていけないので、遅攻のときオフェンスに参加しました。
私もミドルシュートを数本決めたし、デフェンスを抜いてドリブルインしますが、皆大きいのでシュートは打たず、アシストパスを出しました。
皆さん上手なので、いい場所に居て、アシストパスが出しやすかったです。
楽しめました。

ナイト会員は23時までだと勘違いをしていたので、22時40分に先に抜けました。
本当はナイト会員は23時半まででした。
ま、いいや。明日も行けるから。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG