♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
富良野&美瑛
今日は、北海道滞在二日目。
主人の友人M夫妻の案内で富良野、美瑛の花畑をを回り、けむり屋のソーセージを買ってランチに黒いカレーを食べて、大雪山公園の絶景を眺めて、広々とした北海道の遠いドライブを満喫しました。
夕飯は、すすきののお店でこじゃれた居酒屋コースをいただきました。
今日は、9時半にはホテルに戻りました。
主人は歩き慣れていないので、昨日と今日の疲れで腰も痛いらしくホテルに戻ってすぐ寝てしまいました。
私は、途中から「ごくせん」の最終回を見たあとは、「エンタの神様」と「恋のから騒ぎ」を見てから寝ましょうか。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示

いいなぁ~
北海道へは子供達が小さい頃、4年くらい続けて行ったかな。フェリーでマイカーを持ち込み、ほぼ全道走っちゃいました(^^ゞ 富良野、美瑛はいいですよね~あの頃は道内をチャリで走ってる人を見ると何考えてるんだ!なんて思いましたが、今となっては気持ちいいだろうなぁ~なんて考えるようになってます(^。^)でも、ちと広すぎるか!それなりに坂も多いしまだ未熟な俺には無理でしょう(^_^;)
明日は小樽あたりかな?天気も良さそうですね。楽しんできてください。お土産は曰く付きの白い恋人でしょうか?(^。^)
やっち | URL | 2008/06/29/Sun 00:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG