♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
4/28(土)動きがいい バスケ in ルネサンス
19:15~19:45
19:45~21:15
3チーム 女子4名。

今日は先にJOBAをやり、アリーナには19:30過ぎに入りました。
今日は、ミドルシュートは決めたり決まらなかったり。
ゴール近くのシュートを決めましたが、イージーシュートも2本くらい落としました。

ブレイク中、ベンチで隣りに座った男性が、「今日は動きがいいですね。」と言ってくれました。
そうかも。体は軽かった。でも、イージーシュート落としてるけどね。
良かったのは、我がチームのインターセプトで、私がドリブルでボールを運ぶと、前に大きい男性のディフェンスがふたり。
まともに行ったらかなうわけ無いので、少しスピードを落として左から右の方へ移動する。
右の先に味方も居ます。
ディフェンスは、まさか私が切れ込んでくると思わなかったのでしょう、甘く守っていたので、隙を突いて、二人の間から切れ込み、シュートを上からはたかれないように、フロートシュートを打ち決まりました。
敵も味方も驚いていました。

どんぐり君とどんぐり弟君は敵同士で、お互いに3ポイント決めまくり。
しばらくの間、ふたりだけでゲームをしているかのようでした。

今日も楽しかった。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG