♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
5/14-5/19バスケ in ルネサンス
5:14(月)晴れ
19:00~20:45
2チーム 女子1名

どんぐり君パパが私と同じ年だと言うのは、他の人から聞いて知っていましたが、今日本人と話していたら、なんと❗誕生日まで同じだと言うことがわかりました。
驚き👀‼

シューティングでは、ミドルシュート以外に、苦手なゴール下のシュートやバックシュートも少し練習しました。
ゲーム開始。
どんぐり君パパと私は同じチームになり、どんぐり君パパは、60才以上の人のシュートはプラス1点とルールを決め
、私とパパが同じ60才だと、みんなにバラしちゃいました。
女性の年をバラすなよ、て思ったけど。

ゲームでは、今日もシュートミスが多かったけど、速攻や連係プレーがいくつも決まって、いいシュートも何本も決めて、楽しめました。
よく走りました。
ディフェンスも、ゾーンの2-1-2で、チビの私は上を守りましたが、上、て結構動き回らなくちゃならないのよね。
とてもいい運動になってると思う。
いつもより、充実感がありました。

終わったあとは、いつものJOBA 。

右膝がおかしい。
帰りの自転車はゆっくりこぎました。
帰宅後、ソファに座っていると膝が固まるので、伸ばすと、少し抵抗があり、コキコキ音がします。
今週は、木曜日、兄が大学の同期会に出かけるため実家で留守番するので、バスケができないから明日もバスケしたかったのですが、明日は、夜飲み会があるのでバスケは休みます。
膝を休めましょう。

5/16(水)
19:00~20:45
2チーム 女子2名。

ルネサンスの若い女子スタッフが参加しました。
上手です。
プライベートで参加したようです。

5/19(土) 晴れ
19:15~19:45
19:45~21:15
2チーム2名。

膝に不安をかかえ、昼間整形外科に行きましたが、大事無く、バスケを楽しむことができました。

※(水)と(土)、入力したはずなのに、保存しそこなったようで、忘れました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG