♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2018/5/29(火)「パワースポット東京タワーへ」アップ完了
ふぅのアベイルサイクリング
   と
ふぅのシニアサイクリング」にアップしました。

今回は動画をたくさん撮りましたが、編集にとても時間がかかるので考えものです。
そして、アクションカメラも最悪。
今回は無事撮れたのですが、充電ができなくなってしまいました。

(1)初めてバッテリーを充電するため、コンピュータとカメラをUSBケーブルで接続したが、電源は入るが充電ステータスランプが表示されない。
 電源を入れたり切ったりしているうちに、気が付くといつの間にか充電ステータスランプが表示されている。
 2時間過ぎてもステータスランプに変化は無く、一晩接続したままにしておいた。
 充電できた。
(2)初めて使用して、やがてLOW BATTERYと表示されたので、充電するためコンピュータとカメラをUSBコードで接続した。
 充電ステータスランプが点いたので、数時間充電した。
 充電ステータスランプはフルになっていない。
 時間が十分経過していたので試しに電源を入れるが、電源が入らない。ウンともスンとも言わない。
 再度コンピュータに接続すると、一瞬”PowerExtra”と表示されるがすぐ落ち、それが勝手に繰り返されている。

使えねぇ。
外観も使いやすさも画像も気に入っていたのに。
返品することにしました。交換はできないとのことなので。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おやおや、そうですか。
この手の商品は、買うのが難しいですね。
当たり外れも多いようで。
もし次買うなら、手振れ補正付のがいいと思いますよ。
トンサン | URL | 2018/06/06/Wed 10:09 [EDIT]
>トンサン
商品の評価に同じように電源が入らなくて返品した、というのを見ましたが、たまたまだと思い、まさかそんなことが自分に起きるとは思わず、購入しました。
それにしてもひどい話です。
商品検査はちゃんとされないのでしょうか?
やっぱり1万円以上出して買わなければならないのでしょうか?

ご指摘いただいた動画の手ぶれ補正をしてみました。
いかがでしょうか?
ふぅ | URL | 2018/06/06/Wed 15:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG