♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
サイクリングは月1回に
バスケの回数が増えたし、仕事も再開すれば、数年前のように頻繁にサイクリングをすることはできないでしょう。
それで、サイクリングは最低月1回をノルマと決めました。
今月は7/3(火)に行っています。
まだ、再就職していないので、今日が行くチャンスだと思って、涼しい所を求めて宮ヶ瀬湖までのルート地図を印刷してバッテリー充電などの準備をしたのですが・・・。

起きられません。
昨晩バスケをして、ビールを350ml飲んだら疲れが出たので、1時には寝たのですが、今朝目は覚めるものの、体中がしんどくて起き上がれませんでした。
先週は、外出の用事も増え、おとといの金曜日の晩はジュンコの急な誘いに、夜10時半から1時半頃まで相模大野で飲んでタクシーで帰宅。
なかなか疲れが抜けません。
今月はもう、1回サイクリングしたから、いっか、と自分に言い訳して、今日のサイクリングを諦めました。

行き先も、せいぜい一日80km以内の所までかなあ。
最近のサイクリングでそのくらい走ったときの疲れ具合を思うと、100km、200kmのような距離は走りたいと思いません。
バスケを選ぶかサイクリングを選ぶか、というところでしょうか。
バスケは会費を払っているから、どうしてもサイクリングより優先したくなります。

この疲れは、暑さのせいもあるかもしれません。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG