FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
8/13-8/18バスケ in ルネサンス
8/13(月) 晴れのち雨のちくもり
19:15~20:45
8名2チーム女子1名。

右膝変。
シューティング15分55本。

どんぐりジュニア、中学の全国大会に進出。
関東大会でも活躍。
どんぐりパパにおめでとうを言うと、とても喜んでいました。

今日はオールコート4対4。
マンツーマンディフェンス。
どんぐりパパと敵になり、お互いをマークします。
どんぐりパパに走力は負けませんが、やはり強さと高さでやられてしまいます。

中に切れ込んでバウンドパスを奪われそうになりながらもダッシュでパスを取り、体を急回転させて決めたレイアップシュートは痛快でした。
ミドルシュートもいいタイミングで決まったり。
でも、10分のゲームは、結構きつい。
惜しいシュートを何本も落としました。

夏風邪をひいたせいか、3日振りのバスケのせいか、体が重かったけれど、いっぱい走っていっぱい汗をかいて、シュート決まらず惜しいながらもいいパフォーマンスができて、楽しかったです。

今日は急な強い雨が降りそうだったので、小雨でも車に乗って行きましたが、帰りは止んでいました。
でも、疲れていたから、車は楽チンで良いね。

8/14(火) 晴れ 強風
21:15~22:45
10名2チーム女子2名。

今日も昼間はずっとパソコンに向かい、体を動かしていません。
不覚にも夏風邪をひいてしまって、とても疲れています。

シューティング15分65本、5分18本。
ゲームでは、シュートがよく決まりました。
2~3本落としましたが、味方がリヴァンドしてシュートを決めてくれました。

ゲームは、7分ブレイク1分の繰り返し。
適当にサボりながらプレーしたのでバテません。

楽しかったです。

帰り道、あるマンションの表で、ゴルフバッグの横に人が倒れています。
その顔が穏やかだったので、寝ているのだろうかと、一旦は通りすぎたのですが、やはり気になります。
戻って行くと、やはり通りすがりの男女も近寄って来て声をかけました。
横になっていた若い男性は、何も無かったかのように起き上がりました。

8/15(水) 晴れ
19:15~20:45
2~3チーム女子2~1名。

シューティング9分28本。
ウォーミングがまだ不十分な状態でゲームが始まりました。
今日も、昼間はPCの前で座りっきりだったので、体が固まっています。
膝、足首の関節がなかなか解れません。

それでも、ミドルシュートを決めたり、アシストパスも決めたり。
パスミスもありましたが、エンド下の方から、ふたりのディフェンスの頭を越え、慎重187cmの味方に山成りのパスが通り、中央からシュートを決めてくれました。

8/16(木) 晴れ 強風
行けず。
行くつもりでいましたが、夕飯のあと寝てしまったら、目が覚めても、疲れていて起き上がれませんでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG