FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
8/17(金)母の通院
母の通院のため、9時頃家を出ました。

昨日は、なんだか疲れていて、バスケに行き損ないました。
いっぱい寝ましたが、休んでもまだだるいです。
風邪のせいでしょうか?
休んでもしんどいなら、しんどいついでに、バスケに行けば良かった、と、案の定後悔しました。
が、過ぎたことは悔やんでも仕方ないので、すぐ後悔するのを止めました。

母の通院→久し振りのスシローのあと、オーブンレンジを買いに、藤沢大船モールのノジマ電気へ。
壊れたオーブンレンジとトースターを無料で引き取ってもらいました。

実家に戻ってから、また眠気。
座敷で昼寝しました。

起きてから、誰も食欲ありません。
テレビを見ていたら、NHKの「チコちゃんに叱られる」が始まりました。
先日、面白いよと言って兄に勧めていましたが、兄はまだ見ていなかったので、一緒に見ました。
スペシャルで2時間くらいやるみたい。
面白くて、見てから帰ると、帰りが9時過ぎます。
兄がビールを飲みながら、泊まっていけば一緒にビールが飲めるよとの誘惑に、私は泊まることにしました。
母も起きてきて、3人でビールを飲み交わしながら、チコちゃんを見て楽しく過ごしました。
面白かったと、兄は喜んでくれました。

翌朝。
兄が、肉と野菜の買い出しに行きたいと言うので、柄沢の業務スーパーまで車で一緒に行きました。

昼前に実家を出て、次兄の家に寄り、先週渡し忘れた物を玄関で兄に渡して、帰りました。

夕方は、大学バスケの同期女子が集まり、1月に亡くなったミヤの偲ぶ会があります。
まだ、だるくてしんどい。
私は、止まるとしんどくなるようです。

昼寝をして、シャワーを浴びて、おめかしして出かけました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG