FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
気が付くと風邪治ってた
台風が兵庫県に上陸しました。
今日は、富士五合目日帰りバスツアーに母と長兄の3人で参加する予定でしたが、雨予報と兄の気が乗らないとのことで、キャンセルしました。
行くとなれば、朝の出発が早いので、昨日の夜実家にに行って泊まる予定でしたが、キャンセルしたので、行きませんでした。
時間ができたので、バスケに行けます。
でも、強い風、雨も降りそう。
なんだか体もだるい。
今週は既に3日連続バスケに行ってるし、木曜日の雰囲気はあまり気が乗らないから、駐車料金を払ってまで、しんどいのを頑張って行く必要があるかどうか、、、

今夜はゆっくり休もう、と決めました。
と、気が付くと、今月の12日から引いていた風邪が治っていました。
2週間、痰、咳、鼻水が続き、夏風邪は長引くなあ、と思っていましたが。

昨日、今日のツアーに参加するかどうか兄と相談していたとき、兄がなんだか胸騒ぎがして行く気にならないと言っていました。
すると、そんなメールのやり取りの最中に、兄の元同僚の訃報が入ったと言うのです。
虫の知らせというのか、こんなことがあるのかと驚きました。

昨日は、夜中ずっとバイブロアクションで、腰、ハムストリング、脹ら脛をマッサージしていたので、熟睡しておらず、変な夢ばかり見ていましたが、体は楽になったような気がします。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG