FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
台風24号
また大型台風が近付いています。
それでも今朝は、嵐の前の静けさで、爽やかに晴れ渡りました。
予約していた母の通院も無事にできました。

12時に家を出ると、晴れているうちにと思う人が多いのか、車が多かったです。
1時頃実家に到着。
雨が落ちてきました。
母はベッドで寝ていました。
起こして身支度の手伝い。

母の部屋の汚れが目立ちます。
兄は「そんなに汚れてる?ちゃんと掃除してるんだよ。」と私に掃除されてあまりいい気がしていないようです。
嫌みで掃除するわけではないけれど、掃除せずにはいられません。
目の悪い兄にはよく見えないのだと思われます。

午後2時に予約した皮膚科は混んでいました。
でも、予約患者が優先だったので、ほぼ時間通りに番が回って来ました。
薬局で薬をもらってどこへも寄らずに実家に戻ります。

雨も段々強くなってきたので、またすぐ実家を出て帰路につきます。
りんかんモールのave でお弁当のおかずの材料を購入。
9月に入ってから、毎日お弁当を作っています。

16:40
背中は相変わらず痛い😂
でも、毎週一時間4000円の出費は痛い。
我慢できない痛みではありませんが、これが溜まると、回復が難しくなるので、少しでもいいからほぐしてもらおう。
ほぐしだけなら整骨院より安い整体院に行きます。
30分のマッサージを17:10の予約で取りました。
施術してもらって良くなりましたが、まだ完全ではありません。

帰宅後は、作り置きのためのおかずの料理を始めます。

PCに向かって家計簿の入力。
GoogleMap表示に必要なAPIキーの取得とAPIコードの設定。
途中までしかうまく行かず、今日はここまで。

テレビを点けると、女子バレーのオランダ戦、セットカウント2対2で最後のセットに入るところ。
他の番組を見てから、敢えてバレーの結果を見ずに録画したバレーを見ます。
雨風の音が凄いです。
厚木の人は避難所に避難しているとニュースが伝えています。
ヤバイなあ。
そう思いつつ、植木鉢を避難し雨戸を閉めた以外はいつもと変わらず過ごし、バレーを見ながらうたた寝してしまいました。
目が覚めた2時半、外はまだ荒れ狂っています。
録画を見直す操作も面倒なので、スマホでバレーの結果を確認すると、ファイナルセットは惜しくも13対15で負けていました。
残念(>_<)
ベッドに移動。
秒殺で入眠。
4時半に目が覚めると、外は静か。
嵐は去った模様。

外のアビオスの倒れ方、葉っぱの散り方はハンパなかった。
アビオスと植木鉢を元に戻します。
落ち葉を片付ける時間は今朝はなし。

6時半に起きて、またいつもの一週間が始まります。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG