FC2ブログ
                     ♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
12/3-12/8 バスケ in ルネサンス
12/3(月) くもり
19:20-20:45
シューティング 57/100本。

今日も5人と少ない。
6人目のどんぐりパパが来ました。
ベンチに座っておしゃべりしています。

私は奥側のリングでシューティング中。
彼は私と年も同じ12月3日生まれ。
シューティングが終わって近付いたら、誕生日おめでとうと言うつもりでした。

でも、他の人に、今日が誕生日、ママ(私のこと)も同じだと話しているのが聞こえたので、シューティングを中断して近付きました。
少しおしゃべりしてまたシューティングに戻りましたが、飲みに行こうと誘われました。
先日も、人が少なかった日に誘われましたが、車だったので断ったから、今日は最初に車で来たのか聞かれ、自転車だと答えると、飲みに行こうと。
お金持ってきてない、飲んだら自転車に乗れない。
お金は大丈夫、酔うほど飲まなきゃいいと言われましたが、今日は帰ってからしらふでやりたいこともあります。

山ちゃんは、ママが行くなら行く、と言うので迷いましたが、またの機会にとお願いしました。

化粧道具を持ってきていないので、入浴後飲みに行き、間近でスッピンを見られるのは嫌だと言うのが行きたくない大きな理由。
男には女のそんな気持ちがわかるまい。
それに、少量でも、お酒を飲んで自転車に乗ったら飲酒運転になる。
サイクリストとしてそれは出来ない。

今日が誕生日だからと誘われたのですが、パパごめんね。

8時頃からハーフコート3対2をやりました。
ブレイクタイム。
私はシューティング。
他の人はone on oneをしています。

また3対2を始めると声をかけられましたが、遠慮しました。
つまらないわけじゃないけど。

さっきのシューティングのカウントは忘れました。
もう1回100本シュートを数え直しました。

そして時間になり帰りました。

12/2(火) くもりのち雨
21:15-22:45
8名2チーム女子1名。
シューティング 60/100本。

なかなか人が集まらず、20時過ぎてからゲーム開始です。
今日もいっぱい走りました。
楽しかったです。

出かけるとき、少し雨が降っていたので車で行きました。
帰りは止んでいました。

12/6(木) 雨のちくもり
21:30-22:45
11名2チーム女子2名。
シューティング 62/85本 72.2%

今日は燃焼不足でした。

アレ君は敵でしたが、オフェンスになると、パスも回さずトップから3ポイントシュートを決めてしまいます。
点を取ることより皆で楽しむのがジムのゲームなのだから、もっとパスを回せばいいのに、誰も何も言いません。

12/8(土) 晴れ
19:30-21:15
10名2チーム女子1名。

今日は体調悪く、休もうかと思いましたが、起きたらなんとか行けそうなので行きました。
でも、シューティングのシュートはあまり決まりません。
あんまりひどくて本数がわからなくなりました。

ゲームでも、あんまり冴えないから、人数が半端になったら途中でも抜けようかと思ったのですが、中学生のどんぐりジュニアが中学生時間制約のため先に抜けたとき、どんぐりパパも抜けちゃったので、4人対4になりました。

今日は楽しむためというより、体に血を回すための運動と思って過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG