♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
2019/2/11(月)鎌倉にて
大学時代のクラスメイトであり、準硬式野球部のマネージャーを一緒にやったヨシキが岐阜県からやって来ました。
2/10(日)はふたりで野球部の監督の勇退式に出席し、その日ヨシキは鎌倉のご親戚の家に泊まり、
2/11(月)は、ドロップスの3人で鎌倉に集まりました。

当初は、朝9時に3人で鎌倉駅に集合する予定でしたが、前日にアオが軽いぎっくり腰になったと言うので、ヨシキと私だけ9時半に鎌倉駅で落ち合い、アオとはランチで合流することになりました。
ヨシキと段葛~鶴岡八幡宮~小町通りを散策して、アオと落ち合う時間までコメダ珈琲店でコーヒーを飲みました。

《鶴岡八幡宮》
2019/2/11鶴岡八幡宮 2019/2/11鶴岡八幡宮

2019/2/11鶴岡八幡宮 2019/2/11鶴岡八幡宮

《鶴岡八幡宮 ぼたん園》(入園料500円)
2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

わざとぼたんが見えないアングルで撮ってみた。
2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園 2019/2/11鶴岡八幡宮 ぼたん園

アオと11:15約束の鎌倉駅西口に向かいました。
3人揃ったところで、駅からすぐのラッテリア ベベ 鎌倉へ。

ラッテリア ベベ 鎌倉
2019/2/11ラッテリアベベ 2019/2/11ラッテリアベベ
料理の写真、来ると撮り忘れてすぐ取り分けちゃうの。
乱れた写真も面白いかも、とあえて撮ってみたり。
きれいな盛り付けは上記のお店のリンクからご覧下さい。
2019/2/11ラッテリアベベ 2019/2/11ラッテリアベベ

2019/2/11ラッテリアベベ 2019/2/11ラッテリアベベ

2019/2/11ラッテリアベベ 2019/2/11ラッテリアベベ

2019/2/11ラッテリアベベ

美味しかった。
楽しかった。
あっという間だった。

14:30頃お店を出ました。
JR鎌倉駅から乗車し、大船で15:17発の快速アクティ小田原行きに乗り換え、藤沢で私だけ降りました。
アオは茅ヶ崎下車、ヨシキは小田原で新幹線に乗り換え、岐阜羽島から車で帰ります。
夜8時前、ヨシキから自宅に着いたとラインがあり、安心しました。
遠い所、お疲れ様でした。
アオ、病気や怪我は、我々の年になると上手につきあっていくしか無いみたいなので、お互いに、体をいたわりながら明るく生きていこうね。

今度会うのはいつかな?
楽しみにしています。




関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG