♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
3/18-3/23 バスケ in ルネサンス
🏀3/18(月)右膝に違和感あり🏀
19:30-20:45
6名2チーム女子1名。
シューティング 64/100本。7号ボール。

ウッチーが居ない。
人が集まりません。
どんぐりパパはシューティングだけして飲みに行っちゃった。

ハーフコートで3対3。
ブレイク1~2分を挟んで5分マッチの繰り返し。
少し右膝に違和感あり。
でも、ゲーム中は忘れている。

楽しむことはできた。
やはりハーフコートだとオールコートと走る距離も違うので、あまり汗はかかなかった。

🏀3/19(火)休む🏀
行くつもりだったが、疲れてうたた寝したら、目が覚めた時には夜9時。
遅れて参加することも可能だが、PCでやりたいこともあるので、バスケに行くのは諦めた。

🏀3/20(水)つき指🏀
19:30-20:45
9名2チーム女子1名。
シューティング 68/89 76.4% 7号ボール。

水曜日には珍しく、どんぐりパパが来ていた。
今日はミドルシュートがよく決まった。

途中で、疲れて先に帰ったり、足がつりそうだと言って休んだりする人が居た。
どんぐりパパも、人数が足りると、飲みに帰ってしまった。

飛んできたボールに手を出したら、左手の中指と薬指をつき指してしまった。
右手で2本の指を握り伸ばすが、すぐには痛みが引かなかったが、やがて痛みが取れて、プレーは続行できた。
翌日には痛みを忘れていたが、夜、お彼岸の宴会でギターを弾いたときに指を曲げるとまだ痛くて、弦を押さえるのが少し辛かった。

🏀3/23(土)またつき指🏀
19:25-21:15
15名3チーム女子3名。
シューティング 57/100本。7号ボール。

久し振りの3チーム。
ゲーム序盤で右手の薬指をつき指した。
カットインした私に出した味方のパスがi敵に弾かれ、それを取ろうとしたが取り損なった。

最近つき指が多いのは、私の反応が悪くなったのか?
いや、そうではない、たまたまだと思う。

私のチームでない2チームのゲームを見ていたら、そのゲームは白熱していた。
ルーズボールの奪い合いも、体を投げ出して激しかった。
どうしたんでしょ、随分熱いのね。





関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG