♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
体内年齢は37才!
今週になって、日に日に体重が減っていました。
この数日、お米を食べていませんでした。
お米を食べると、すぐ体重が増えていました。

今日、バスケから帰宅後いつものように、体組成計に載ってみると、体重が減ってる😆体脂肪率も3%減ってる😆基礎代謝量が増えてる😆
そして、体内年齢が37才!🎵
実年齢は⬇

元々大抵40代でしたが、40才を下回ったのは、記録を始めてから初めてのことです。

お米が好きだけど、このまましばらくお米を我慢してみようかな。
実年齢は61才なり。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG