♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
6/3-6/8 バスケ in ルネサンス
🏀6/3(月)オールコート4対4🏀くもり
19:30-20:45
8名2チーム女子1名。

山ちゃんが友達を連れて来た。
非会員なので、今日は2000円を払って参加しているらしい。

人数は、最初8名で、オールコート4対4。
途中でひとり抜けて4対3。

ゲーム前のシューティングの時間はほとんど無かった。
どんぐりパパがいる日は仕切ってくれるので、スタートが早い。

今日の私はミドルシュートがよく決まった。
ゲームも盛り上がり、山ちゃんの友達に2000円分楽しめましたか?と聞いたら、楽しめたとのことでした。

帰ってからは、携帯会社を変えたことに伴う調べごとや手続きなどで、また寝るのが遅くなり、就寝は2時頃。
翌朝起きるのが辛かった。

🏀6/4(火)ハイレベルなゲーム🏀くもり
21:30-22:45
9名2チーム女子2名。
シューティング 36/50本。

仕事から帰宅すると、電話の用を済ませ、車でりんかんモールの11カットでヘアカットに行きました。
もう少しサイドを軽くしてほしかったけど、まいっか。
買い物をして帰り、またバスケの時間までパソコン操作。

3人がハーフコートでOne on Oneをしていて、他の人達は反対のハーフコートでシューティング。
今日も、なかなかゲームが始まらない。

火曜日と木曜日と土曜日は、上手な人達が集まる。
今日は、特に、ガチでプレーをしていて、白熱していた。
私も一本だけロングシュートを決めることはできたが、あまり出番は無い。
邪魔にならないよう、怪我をしないように気をつけた。
アレ君が頑張っていたら、相手チームのスマ君もハイテンションで攻めたりリバウンドを取っていた。
ふたりとも本気の表情で、ムキになって喧嘩にならないかとこわいくらいだった。
終わったあとは、ハイレベルなゲームだったなあという印象が残った。

🏀6/5(水)大勢集まる🏀晴れ
19:30-20:15
11-15名2-3チーム女子1名。

アップする間もなかった。
我がチームは6名だったので、抜ける順番を決めるジャンケン。
一番勝ったので、最後に抜ければいいのだが、アップができていないので、最初に抜けてスコアラーをやりながら、ストレッチ。
人が徐々に増えて15人になったので、3チームに分かれた。
我がチームは、やや弱小。
ポイントゲッターは、ウッチーとトーカイ君で、そこにボールを集める。
もう一人は、なかなかいい所に居ない。
もう一人は誰だったか、なかなか思い出せなかったが、今思い出した。
負けながらも、私は決めたミドルシュートとドリブルインシュートは痛快だった。

今日の昼間、身体中が痛くて、座っていても辛かった。
毎日のバスケと仕事と寝不足のせいで疲れが溜まっている。

バスケから帰宅後も、作成する書類があって、プリンタもまだ新しいノートPCに接続していなかったので、書類作成とプリンタドライバのインストール、プリンタの無線ラン接続などして、また寝るのが日を跨いでしまった。

🏀6/8(土)足がまだ痛い🏀くもり
29:30-21:15
12名2チーム女子3名。
シューティング 31/50本。

昨日の夜、20分のマッサージを受けてだいぶ楽にはなったけれど、まだ左肩後ろとハムストリングが痛い。

両チームにスリーポイントシューターが揃っていてゲームは拮抗していた。
私もシュートを決めたり落としたり。
アシストパスを決めたりパスミスしたり。
厳しいパスに追い付いたのにキャッチミスしたり。

痛快だったのは、つん子のドリブルを止め、パスをスチールしたこと。

明日も整骨院に予約したので、体のメンテナンスをしよう。




関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG