♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
6/22(土)母の通院
今日は、13:15母のクリニックに予約しています。

スシローが3貫まつりで3個100円で食べられるからということで、兄のリクエストでクリニックとは離れたスシローの横浜戸塚店に行きました。
車で行けば近いです。
安さにつられて食べ過ぎて、結局いつもより高い食事になりました。
3貫で100円というのも2種類だけだったし。

いっぱいいただいた野菜は、実家とその近くに住む次兄の家に分けました。
あらかじめ都合を確認した次兄の家は、午後留守だというので、玄関前に置いておくことになりました。

スシローは混みそうだからと、11時には行こうということで、いつもより早く、9時に自宅を出ました。
先にガソリンスタンドに寄りました。
コンシェルジェのおじさん、私の車が変わったことに気づきながらコメントはありませんでした。
実家に10時20分到着。
10時50分頃実家を出てスシローへ。
11時ではまだ混んでいませんでしたが、帰る12時過ぎには席が空くのを待っている人でいっぱいでした。

今日の母は元気でした。
よく食べ、歩く時も快調。
先月は歩くのがとても辛そうだったのですが、たまたまだったようです。

実家に戻ると、兄は嫁の鳳城朋美のCDをかけていました。
離れて暮らしていても、奥さんの歌が聴けるからいいね。

眠いし、雑用もあるので、目覚ましに冷たいコーラを飲んでから、3時過ぎに実家を出ました。
もう帰っちゃうの?寂しいなあ、と後ろ髪をひかれるようなことを言ってくれる兄ですが、私、あまりおしゃべりじゃないので・・・。
次兄のマンションに寄って、玄関ドアの前に野菜を置いて帰りました。

帰宅しても、なんとなく眠いけど、PCを起動して、雑用をこなしました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG